アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

子供達をプールで降ろし信楽まで! 78.45km

2015年07月21日 | 自転車
 今日は末っ子とその友達3人でプールに行くって。
『プールで泳いでる間、パパ自転車行ってきたら?』って言ってくれたのでモチロン行きました!
プールまでは女子4人でワイワイと女子トーク。子供達を降ろすと準備して出発。

VOXYは床下収納の蓋を上げるとそこに前輪を外したロードバイクがこんな風にスッポリ入ります。なんも固定しなくても大丈夫!


今日も暑かったのですが、なぜか絶好調!!
急な上りはダメだけど緩斜面はグイグイ走れた。前より少し強くなったかな?

信楽駅まで狸に会いに行ってきました。手前のセブンイレブンでオールフリーを買って狸の後ろでイッキ飲み!




一人なのでそれほど休憩することもなく調子よく走ってプールまで帰ってきました。今日もしっかりカロリー消費しましたよ♪
子供達も楽しく遊べたようで帰りの車の中では2人ほど爆睡(笑)

来週は天気になれば琵琶湖までキャンプに行ってきま~す^^

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIECE)
2015-07-21 19:57:08
まちがいなくつよなってますね!

来週は琵琶イチだぁ~www
返信する
Unknown (管理人)
2015-07-22 08:35:55
PIECEさん 少し強く慣れても2週間ほど休むとすぐ元通りなのでなるべく間をあけずにトレーニングしなければ!

来週はキャンプで呑んだくれです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。