アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

万灯呂山と大正池のち。。。うどんのたなか屋

2017年12月12日 | 自転車
 昨日はPIECEさんと走ってきました!
ホントはN村君から京北、花脊方面誘われてたんですが、数日前からの冷え込みと前夜の雨で路面状態が怖かったので
お断りして南の方へ。

サイクリングロードではPIECEさんの鬼引きについていけず・・・(汗)山城セブンまで。
『万灯呂山登りましょかぁ』ってスタート。

ちょっと濡れてたのでゆっくり登るとこの絶景!!


寒さに震えながら下って、うどん食べよって言ったけどオープンまでまだ1時間もある・・・。
じゃぁもう一本!って、ちょっと嫌そうな顔をしたPIECEさんを励まし大正池スタート(笑)

7km登れば、またまたこの絶景!!


そしてまた凍えながら下ってうどんのたなか屋さんへ


冷えた体に、このカレーうどんが美味かった~!!

帰りのサイクリングロードは超爆風向かい風・・・。
時折吹く突風に吹き飛ばされそうになりながら帰ってきました。

走行距離 82km

帰って用事を済ませて、河原町へGO!!
自転車仲間10人で忘年会。5時間ぶっ通しで終電まで飲むは喋るわ。
楽しかった‐!! 皆さんありがとうございました‼



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIECE)
2017-12-12 20:47:57
カワイガッテいただきありがとうございましたw
もっと動画に登場出来るよう頑張るんで、音楽に Progress があうような動画作りましょうw
返信する
Unknown (管理人)
2017-12-12 21:44:16
PIECEさん 
朝から深夜までありがとうございました!!
今度は高速立ち飲みの動画でも撮りますか!?ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。