アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

紅葉峠まで雲海を見に行ってきました!

2017年11月28日 | 自転車
 昨日はしん83にお誘い頂き、早朝から走ってきました。
なんと仕事が5連休のしん83は連日走り込んでおられ、この日最終日まで5連走!!スゴイ!!

老ノ坂を越えて亀岡に下るといい感じの霧。期待が持てます。
ボクは初めての紅葉峠をゆっくり登ると。。。
薄っすらと雲海?が出てました♪ 


京北から裏京見を登り、市内に下っていくとN君とバッタリ!この後峠三昧行くみたい。
ちょっと喋って、甘いもの好きなしん83初体験の出町ふたばさんへ


並んで買った限定栗餅は美味かったー。

そこから近くに住む自転車友達M君の顔を見に行こうって。
久しぶりに会えたM君と熱い抱擁(笑)元気そうでなにより。また遊ぼうね!

お昼はしん83リサーチの紫野にあるおおさかやさんでカキフライ定食!!


な・な・なんと揚げたてのカキフライが10個も!
自転車で走ってお腹ペコペコやったんで、めっちゃ美味かったです♪

帰りにラスガスさんの顔見に行こか!?ってLINEしたら『家におるよー』って
マンションまで行くと3歳のカワイイ娘ちゃんの自転車の練習をみて和む。。。

雲海にグルメ、久々に会う仲間達との時間やら一日楽しかったー。しん83お付き合いありがとうございました!!
走行距離91km

ロードバイクで紅葉峠の雲海を見に行ってきました。2017.11.27

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラスガス)
2017-11-28 13:58:37
昨日は色々とお付き合い頂け ありがとうございました!!

娘 喜んでました~♪
返信する
Unknown (管理人)
2017-11-28 15:31:27
ラスガスさん
昨日は突然お邪魔してすいませんでした。
久しぶりに会えて嬉しかったです^^
娘ちゃんも頑張り屋さんですね。
あの調子だとすぐに乗れるようになりますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。