アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

MUSON 神対応!

2017年12月14日 | 自転車
 今年の夏に買ったアクションカムMUSON MC2。
釣りや自転車で何回か使ったのですが、付属のリモコンの感度がイマイチ。

電池が減ってるのかな?って新品入れようとしたら四隅のネジがなんと1本しか止まっておらずグラグラ・・・。
さすが中華クオリティー(汗)
保証が1年ついていたのでダメ元でサポートにメール。

以下メールやり取り
ボク 『リモコンが不調なんで交換できますか?ネジも4本中1本しか止まってなかったですよー。』
MUSON『モウシワケアリマセン ゴメイワクカケタナ』
   『フゾクヒンダケハオクレナイカラ、ゼンブオクッテヤルヨ』

・・・? 全部・・・?

で送ってきたのがコレ! リモコンだけでよかったのにフルセット!!


もう1セット送ってきたよ!MUSON神対応ー!!! 
どうやら返品品種らしいですが、あれこれイジってみたが大丈夫そう。
もちろんバッテリーも2個付いてるし、これだけでも買おうって思ってたからめっちゃラッキー。

おまけに『マタナンカアッタラレンラクシテネ』って。ホント神か!?(笑)

カメラも2つになったし、ロードバイクの前後撮影可能になりました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。