アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

ちょい乗りのつもりが・・・^^;

2012年11月12日 | 自転車
 今日は朝スタートが遅かったのでちょい乗りのつもりで出発!
どこに行こうか。。。嵐山にしようか?宇治方面にしようか迷いながら・・・・

向かった方向はついついサイクリングロード^^;
流れ橋まで行こうか?山城大橋まで行こうか?どうしようかなぁって思いつつ。。。

泉大橋!サイクリングロード終点~(笑)この時点で折り返して75kmコース。


あれ?

あれれ?

鹿~ww


落ち葉の絨毯


奥に見えるのは。。。若草山!!


そうです!ここは東大寺~!!

カメラを向けると嫌そうな顔をした(笑)


流れ橋を調子よく超え、山城大橋もスイスイ通り過ぎ、泉大橋で帰ろうかちょい迷ったけど気がつけば奈良東大寺まで走ってました。
しかし、末っ子が帰ってくるまであまり時間もなかったのでコンビニでパンをかじっただけで帰ることに。

しかし、帰りはいつもの事ですが超~向かい風・・・ 下ハン持って必死に漕いでも前に進みません(+o+)
でも休憩してる時間はなかったのでツラかったけど前へ進んだ・・・

腰は痛いし、脚も攣りそうになったので羽束師橋でストレッチ。
そうそう、今日はちょい乗りのつもりだったので出発前にハンドルをスペーサー1枚下げたんです・・・
カッコよくはなったけど、腰には負担が(-_-;)


そこから最後の力を振り絞って急いで帰ってきたら玄関で学校から帰ってきた末っ子と同着。
よかった~^^;ってメーターみたら98.5km・・・
そらあかんやろ~ってことで、ぐるっと町内走ってジャスト100km!!いい仕事したなぁw


しかし、久々の100kmはしんどかった。
明日は間違いなく筋肉痛やろなぁ・・・^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。