アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

FCRで紅葉調査!

2012年11月13日 | 自転車
 昨日はピナレロで奈良まで100km走り、案の定筋肉痛に・・・
そこで今日はFCRで嵐山までゆっくり紅葉調査に行ってきました!

今、嵐山の色づきはこんくらい。 しかし平日というのに観光客でいっぱい。


12月8日から始まる花灯路のライトアップの準備が始まっていました。


天龍寺のモミジは


かなり見頃です!


今日はリュックを背おっていたので嵯峨豆腐『森嘉』さんへ。


さすがに豆腐は潰れそうやったので、油揚げと厚揚げを買った^^


あと10日もすればもっと綺麗に色付くやろなぁ。


こんなゆったりポタリングにはFCRがいいね!
普段着で乗れるし、ロードと違ってゆっくり走ってても恥ずかしくない(笑)
タイヤも23Cのスリックから25Cの溝有りに変えた事で石畳や砂利道も安心して走れます。

今月末あたりもう一度紅葉刈りポタリングに行こう^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。