アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

LIZARD SKINSは本当に優しかった。

2012年11月01日 | 自転車


ピナレロのバーテープをLIZARD SKINS 2.5mmに交換して走った感想ですが。。。

とにかく今まで巻いていたバーテープに比べて柔らかい! まぁ、厚みが倍くらいあるんで当然ですが・・・。 
ブラケット持っても下ハン持っても手が痛くないし、手に吸い付くような感じで下りや段差なんかでも安心感抜群!^^

分厚いのがキライな方には適してないかもしれませんが、ボクみたいにハンドルにどかっと体重乗せて走るタイプにはもってこいかなw

今までだと走り終わったあと手が痛かったんですが、このリザードスキンなら大丈夫でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。