SHOEI Gallery YOKOHAMA

2023-10-09 | 装備
本来ならツーリングの前に行くべきでしたが、

欲しいヘルメット + 今のヘルメットの調整、をしたくて行ってまいりました。

SHOEI Gallery YOKOHAMA

要予約でして、11時に着いて、アタマの測定をしてもらって、

メットの中の調整してもらい、なおかつ新品のジェットヘルを購入。

たっぷり一時間半かかりました。







納得のいくメットに生まれ変わり、思った通りのサービスを得られ、

足を運んだ甲斐がありました。

すっかりSHOEIユーザーになってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hokkkaido 2023-09 | トップ | New Shoes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装備」カテゴリの最新記事