Tokyo Bay ferry

2013-01-04 | ツーリング
謹賀新年。

年が明けまして2013年です。今年もよろしくお願いします。


今年一発目のツーは、

年末に予定していたツーが天候不良で年越しとなりまして、

ばんやでまったり、千葉の道を走りましょう、帰りはアクアラインで、ツーです。


前回のつてを踏まないように、フェリーの時間を考えて横須賀PAに9:00頃集合です。

今回もメンバーはCB1300さん、ZX-10さん と 小生VFR800です。



急造であるとのことですが、ZX-10さんグリップヒーター装着してきました。

向うに見える配線がその急造ぶりを表しております。

温かくてたまりませんとの事ですが、どうもそのグリップの太さに違和感があるらしく

HONDAのを買うぞとのたまっておりました。





10:20の便に乗船します。 風が強く潮を浴びるかもしれませんよとの事。

こうしてみるとこの高さは潮浴びるかもしれませんね…



乗船し、コーヒーを飲んでいたらあっという間に金谷です。



早めの便が功を奏しばんやも待ち時間なしでした。私のこの天丼以外は…






今回は早帰りでした。 まだ明るいうちにお疲れ様。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« never gets bored | トップ | vehicle inspection »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事