never gets bored

2012-12-17 | ツーリング
師走に入りました。

さすがに師走。私でさえも忙しい毎日でございます。


とはいえ、

日曜日は12月とは思えない気温の上がり方になりそうだなぁ…

と思っていたらCB1300SFさんが

「伊豆行かない?今年最後っぽい山道、行かない?」



で、行ってきました、伊豆半島。

いつもの定番走ってきました。

蕎麦とワインディングにキレイな富士山。




行った事の無かったけど食べたかった蕎麦屋さんと、




またここで停まったんですか?の伊豆の海岸




最後はここに停まりますよね。の海老名PA



あーあ、出かけりゃよかったと思ったバイク乗りが多かったんじゃないでしょうか?




選挙? ちゃんと投票してきましたよ。



370km 16.8km/ℓ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« what you like,you will do well | トップ | Tokyo Bay ferry »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事