D307

2016-03-05 | LEAD・EX


LEADさんのタイヤ交換してきました。

フロントタイヤは23,900㎞、リアタイヤは6,800㎞で交換です。



リアはしっかりスリップサインが出たところ、

フロントはまだ持ちそうですが、片べり激しく、ひび割れも始まってますんで、

両輪同時交換となりました。





「 DUNLOP RUNSCOOT D307 」






フロントタイヤはやっと二本目、リアタイヤは五本目!

フロント一本に対してリア四本の計算ですが、なんか間違ってますね、

フロント減らなすぎだし、リア減りすぎだし。



で、初めてのDUNLOPなんですが、まだ分かりませんが、

新しいタイヤはイイ!んですよ。切り返しが地球ゴマの様なんですよ。


通勤がまた更に楽しくなってしまいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-07 | トップ | 蛍光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LEAD・EX」カテゴリの最新記事