バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#404   Wスープの濃厚味噌ラーメン   @ラーメン翼   (各務原)

2021-01-17 20:04:57 | 各務原

金曜日は今年初のコチラへ行ってきました!

 

 

「ラーメン翼」

最近はもっぱら夜に来る事が多かったんですが久しぶりのランチ!

オープン15分前に到着で2番手で入店☆

即満席で相変わらずの人気ですね!

そしていつも思うのが店内メチャメチャ綺麗!

しっかり掃除してあって本当に気持ちいい!

とっても大事なポイントですよ今時!

古くて汚いお店なんてダメですよww

 

 

 

 

 

「Wスープの濃厚味噌ラーメン」

やっといただく事が出来ました!

これ食べたかったんですよ☆

12月中に提供終了とショックをうけてたら1月も提供!

有難やぁ~!

冬はやっぱ味噌!

いろんなお店の味噌を味わいたいですね!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、玉ねぎ、水菜、ネギに追加で味玉!

シンプルで潔いヴィジュアル☆

味に自信ありか!

 

 

 

 

 

スープは自慢の鶏スープをベースに赤味噌と白味噌を合わせる!

味噌のインパクトをしっかり感じさせつつしっかり鶏出汁☆

このバランスは素晴らしい!

ハイセンスな逸品ですね!

 

 

 

 

 

麺はブリンブリンの縮れ太麺を使用!

やっぱ味噌には太麺☆

濃厚なスープがしっかり絡み最高!

スープのインパクトに負けてない麺が良いですね!

玉ねぎが良い仕事してます!

もっと早く来れば良かった、、、

 

 

 

 

 

コチラも自慢のレアチャ!

このレアチャが本当に美味しい☆

来る度に精度を上げてる!

 

 

 

 

 

そして味玉がコレもんで最強☆

本家に負けてないねww

 

 

 

 

 

「ミニチャーシュー丼」

コチラも久しぶりにいただきました!

こんなに豚チャ、鶏チャがのってランチ限定150円☆

コスパ良過ぎ!

炙ったチャーシューが最強です!

味噌スープとも合う!

 

 

いや~美味しかった!

今年もよろしくです☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市鵜沼三ツ池町1-33-1

電 話   058-257-1586

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00(しばらく変則かな)

定休日   月曜日・日曜日の夜

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #403   しょうゆらぁ... | トップ | #405   鯛だし塩ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事