バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#115   辛らーめん   @Nageyari   (各務原)

2019-06-21 22:18:04 | 各務原

今日のお昼は久しぶりのラーメン!

1週間振り?

やっぱ久しぶりのラーメンはここでしょ!

 

 

 

 

「Nageyari」

今日は気合い入り過ぎでオープン40分前に到着ww

そんな時に限って意外とスロースタートwww

ぶっちぎりのPPゲットです☆

 

 

 

 

 

 

「辛らーめん」

今日は「辛まぜそば」と思ってましたが券売機のボタンは×(涙)

全然いいんですww

美味しいのいっぱいあるし!

でも今や「まぜそば」はレアメニューですね、、、

オペかなりキツイですね(汗)

お手伝いしたいくらいです!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、もやし、ネギに追加で味玉!

コレコレって感じ☆

 

 

 

 

 

 

 

スープは動物系のまるみある出汁に魚が来る!

辛さはいい塩梅☆

完全に坂口さんが把握されてますね!

私の為のスープかと思っちゃうくらいww

それくらい神経を使ってくれていると感じるスープです!

 

 

 

 

 

 

 

麺は大好きな平打ち太麺に変更!

これ自分の中では鉄板なんです!

長さ、太さ、食感が揃ってる☆ 濃厚なスープもしっかり絡む!

「たけ田」でいただいたスープも凄く良いけど改めていただくNageyariのスープはさすがの一言!

貫禄ありますね!

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューは箸で崩せる柔らかさ!

脂の旨味が最高で、それでいて肉の食感、旨味もしっかり☆

絶妙なチャーシューだね!

 

 

 

 

 

 

 

味玉は見ての通りww

ここから「ラーメン翼」「たけ田」も始まったって事ですよ☆

素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

「焼豚ごはん」

ラーメンにはコレでしょ!

ラーメンより先に出てきて思わず全部食べちゃいそうでしたww

3分の1残してスープをかけていただきました!

そのままいただいても最高☆

スープインもまたいい!

 

 

いや~美味しかった!

やっぱ最強最高☆

今度は「まぜそば」食べたいww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市那加野畑町2-53

電 話   058-389-2339

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #114   最近食べたカ... | トップ | #116   冷やし塩そば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事