バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#405   鯛だし塩ラーメン   @スシロー   (お寿司屋さんのラーメン)

2021-01-19 19:37:43 | お寿司屋さんのラーメン

今日のお昼は久しぶりにコチラへ!

 

 

「スシロー」

スシローは結構来ないんですよ!

本当に久しぶり!

このコロナ禍で大変なのは中小だけではないですよね!

大手も大変な状況だと思いますが頑張ってますね☆

 

 

 

 

 

「鯛だし塩ラーメン」

今の回転寿司店は本当に何てもありますよねww

ラーメンだってもちろんあります☆

毎回ついついオーダーしてしまうwww

鯛だしって響きに吸い込まれました!

 

 

 

 

 

トッピングは鯛の切り身、ワカメ、ネギ!

うどんにも使われる鰹出汁がベースですね!

ほのかに鯛が薫る☆

麺は太麺でモチモチしててこれはお寿司屋さんのラーメンだからって侮れないですよww

 

 

 

 

 

定番のマグロに季節限定のズワイガニまで!

ズワイガニは1月20日からってメニューに書いてあったけどww

フラゲか?www

リーズナブルでポイポイ食べてしまった☆

 

 

いや~たまには良いですね!

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #404   Wスープの濃厚... | トップ | #406   得味噌チャチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寿司屋さんのラーメン」カテゴリの最新記事