バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#377   辛白湯   @ラーメン翼   (各務原)

2020-12-01 21:27:07 | 各務原

先週金曜日はお昼に湯咲の味噌を堪能し、夜は久しぶりのコチラへ!

 

 

「ラーメン翼」

前回の訪問は5月下旬って事に驚き、、、

そんなに来てなかった?

この日は6時半ごろの到着!

先客いっぱい☆

頑張ってますね!

 

 

 

 

 

運転手付きなのでキリン☆

あ~美味しい!

 

 

 

 

 

 

「辛白湯」

お気に入りのコチラ!

つけ麺にしようか迷いましたがコチラをチョイス☆

鶏白湯の辛いヤツww

好きなんですよねぇ~コレ!

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、水菜、ネギとシンプル!

シンプル・イズ・ベストww

さぁ~どんな感じ?

 

 

 

 

 

って、期待してスープ!

あ~美味しい☆

ズシンと来る辛さは相変わらずだがスープの旨さが圧倒的にアップしてる!

鶏の旨味が以前より数段突き抜けてる!

たまんねぇ~!

 

 

 

 

 

 

平打ち麺はどこまでもしなやか!

そこにしっかり絡むスープ☆

辛いながらも滑らかに流れ込む旨味!

箸が止まりませんよww

そしてビールとも合う!

 

 

 

 

 

大判のレアチャも最高☆

これは素晴らしい!

 

 

いや~美味しかった!

帰り際に翼くんが「来週から味噌やります!」って☆

そりゃ行くってww

やっぱ冬は味噌!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   各務原市鵜沼三ツ池町1-33-1

電 話   058-257-1586

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00

定休日   月曜日・日曜日の夜

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #376   濃厚味噌らー... | トップ | 番外編   #150   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事