バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#631   淡麗醤油らー麺   @麺処 湯咲   (岐南)

2022-04-11 14:04:52 | 岐南

先週土曜日は久しぶりにコチラへ。

 

 

「麺処 湯咲」

この日は12時ちょい前の訪問でしたが運良く待ちなしで着座。

相変わらず大将はラーメンに真摯に取り組んでますね☆

オーラがある。

前回の訪問は2月の頭。

時間が経つのは本当に早い、、、

 

 

 

 

 

「淡麗醤油らー麺」

久しぶりにコレが食べたくて。

前回にいただいたのはなんと一昨年の7月(驚)

しかも2回目の実食かな?

ご飯モノなし、アルコールの提供なし。

ガツンとラーメンで勝負しているお店ですので間違いなし☆

 

 

 

 

 

トッピングは全のせの湯咲盛り。

チャーシュー2種、メンマ、味玉、海苔、ネギ、三つ葉がのってる☆

なかなかの重厚感。

 

 

 

 

 

スープは角の無い醤油にまろやかな出汁感。

そしてチー油の旨味。

後味甘く美味しい☆

 

 

 

 

 

麺は自家製の平打ちストレート細麺。

歯切れのいいパツン感が最高☆

もちろん無料で選べる麺量は大盛りで。

ほのかに香る海老の風味もいいね。

淡麗と言いつつなかなかのインパクトってのは前回の実食時と同じ感想かな?ww

 

 

 

 

 

2種のチャーシューはキャラ際立つ☆

ロースチャーシューは柔らかで炙りの風味が最強。

そしてバラチャは脂とろける。

麺にも良いけどご飯で食べてみたいものだww

 

 

 

 

 

味玉もこれもん☆

素晴らしい。

 

 

いや~美味しかった☆

やっぱここレベル高いっす。

岐南は最近熱いよね。

あのお店なんて競争率高すぎるしww

コチラも良いですよ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #271   ... | トップ | #632   最近食べたコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事