バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#308   淡麗醤油らー麺   @麺処 湯咲   (岐南)

2020-07-07 22:19:44 | 岐南

今日のお昼はコチラへ!

 

「麺処 湯咲」

時刻は12時!

運良く即着座☆

魔の火曜日でもここがあるから!みたないww

わりとショートインターバルでの訪問です!

前回は先々週だったかな?

 

 

 

 

「淡麗醤油らー麺」

今回はコレ!

コチラの一杯は昨年12月以来!

今回も全のせの「湯咲盛り」☆

見るからにゴージャス!

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー2種、メンマ、味玉、海苔、ネギ、白髪ネギ、三つ葉!

見るからにゴージャス!

ナイスなヴィジュアルです☆

 

 

 

 

 

スープは淡麗と言うわりにオイリーww

アリなんですがね!

以前より海老感がなくなった気がする、、、

鶏を中心に豚の旨味しっかりでいて野菜の甘味が後を引く☆

 

 

 

 

 

麺は平打ち細麺!

低加水でパツっとしつつも弾力もあり良いですね☆

返しの濃さが淡麗!

スープの色よりはるかにマイルドな醤油!

選べる麺量は当然大盛り!

 

 

 

 

 

そして抜群なのはチャーシュー!

レアチャもバラチャもメチャ美味しい☆

レアチャは他店のそれと比較しても明らかに柔らか!

そしてバラチャは相変わらずの脂の旨味!

コレはご飯で食べたいww

是非、ご飯メニューを!

 

 

いや~美味しかった!

レベル高いね☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島郡岐南町上印食2-113

電 話   ?

営業時間  11:00~14:00  ※当面の間は昼営業のみ、夜営業再開時期未定

定休日   火水曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #307   冷やし塩ラー... | トップ | 番外編   #111   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事