バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#632   最近食べたコンビニ麵、カップ麺   (カップ麺、コンビニ麺)   

2022-04-12 21:37:25 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたコンビニ麵です。

 

 

「牛角ごまねぎ塩ラーメン」

コチラは先日の東京出張で、こっそりホテルでいただいた一杯ww

今回の仕事は外でラーメンなんて事は出来なかったので、、、

ホテルの近くのミニップでゲット☆

牛角とのコラボですね。

 

 

 

 

麺はコンビニのアレですねww

スープはなかなか美味しいじゃん☆

ネギがいいね。

チャーシューの代わりの豚トロはちょっと、、、

って感じでしたが。

思い出ww

 

 

 

 

 

「あったかつゆで食べる 豚骨魚介つけ麺」

こんな四角なのがあったので思わずゲットww

つけ汁のみを温める感じ☆

温める前のつけ汁を見るとプルプルwww

これは濃厚。

 

 

 

 

麺はほぐし用の水が付いてたけどそんな生ぬるいもんじゃない(爆)

水道水でほぐした&〆たww

つけ汁はチョー濃厚☆

コレってアノ有名店とのコラボ麺の味では?ww

なかなか美味しかったですよ。

セブンで買えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #631   淡麗醤油らー... | トップ | #633   辛味噌まぜそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事