バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#601   濃厚醤油つけ麺   @麺処 湯咲   (岐南)

2022-02-04 20:34:17 | 岐南

昨日はお昼に三重で異次元空間を堪能しww

夜は今年初のコチラって事でWヘッター☆

 

 

「麺処 湯咲」

いや~やっと来れました。

前回の訪問は11月って事で2か月振りの訪問です☆

夜に来るのは初めてですね。

18時半過ぎの到着でわりと空いててラッキー。

平日夜は狙い目かもですねww

たまたまかもですがwww

 

 

 

 

 

「濃厚醤油つけ麺」

大好きなコチラをオーダー☆

久しぶりだなぁ~いつ振りなんだろぉ~って調べたら昨年4月以来とかww

そんなに間あいたのかぁ~、、、

まん防中だからお酒の提供は当然なしって元からなかったっけ?ww

早くまたカウンターでビールが飲みたいものです。

湯咲さんもビール置いてぇ~www

 

 

 

 

 

褐色のスープはまさに豚骨の効いた濃厚スープ☆

中には刻みチャーシュー、メンマ、ネギが仕込まれてる。

 

 

 

 

 

国産小麦100%使用の自家製麵は薄っすら全粒粉。

まずはつけ汁に付けずにそのままいただくと美味しい☆

小麦の香りが凄い。

そして抜群の弾力。

夕食でしたので中盛り230gにしたのを後悔したのは言うまでもない(涙)

それにしても美しい盛り付け。

 

 

 

 

 

ザブンとつけ汁に麺をくぐらせいただきます。

確かにスープは濃厚なんですが後味サラリ☆

そして海老の香りが立ってる。

またまたブラッシュアップされてますね。

メチャメチャに美味しい。

麺が良いのでつけ麺が最高だなって。

まぜそばとかもやって欲しいなぁ~。

 

 

 

 

 

いわゆる全部のせの「湯咲盛り」もオーダー。

夕飯でちょいやり過ぎたかもww

しかしながらレアチャ&バラチャ最高☆

メンマも味玉も美味しいし死角なしですね。

 

 

 

 

 

〆は卓上の割スープでセルフスープ割。

上手に割れました☆

飲み過ぎ注意ww

でも飲み過ぎるwww

 

 

いや~美味しかった☆

濃厚食べると淡麗が食べたくなるww

また来よ。

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #600   ちゃーしゅー... | トップ | #602   八丁味噌のら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事