バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#224   プレミアム乱切りころスペシャル   @あらき軒   (岐南)

2019-12-16 17:13:19 | 岐南

先週の木曜夜は映画を観る前にコチラへ!

 

 

「あらき軒」

時刻は20時半と閉店間際の訪問でさすがに空いてました☆

この日はあの限定の最終日って事で来ましたが売り切れていないかメチャ心配でした(汗)

 

 

 

 

 

「プレミアム乱切りころスペシャル」

ありました!

ラッキーでした☆

前回の限定「乱切りころ」もなんとかギリギリいただきましたが今回は本当に最後の最後ww

間に合って良かった!

寒い12月ですが冷たいのいただきまーすww

 

 

 

 

 

トッピングはスペシャルって事で全のせ!

チャーシュー、メンマ、黒バラ海苔、茎ワカメ、ホウレン草、白ゴマに燻玉が余っていたようでラッキー☆

 

 

 

 

 

 

麺は平打ちのツルツル麺!

そこに高級がごめ昆布でトロトロネバネバのタレが絡む☆

しっかり〆られた麺はコシが強く最強に美味しい!

そして煮干し、昆布に貝で出汁をとったタレが上品!

選べる麺量は当然220g!

たっぷり楽しみます!

 

 

 

 

 

 

釜焼き燻煙チャーシューは程よい弾力と香りが最高な逸品!

もっと食べたいなぁ~コレ!

 

 

 

 

 

 

そして燻玉もメチャメチャに美味しい☆

これレギュラー化て欲しいな!

 

 

いや~食べれて良かった!

真冬の「ころ」ww

是非、またやってください☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島郡岐南町三宅3丁目の123

電 話   ?

営業時間  11:00~14:00  18:30〜21:00

定休日   火曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #223   コイ二ボメン... | トップ | #225   淡麗醤油らー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事