バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#225   淡麗醤油らー麺   @麺処 湯咲   (岐南)

2019-12-17 21:43:13 | 岐南

先週の金曜日のお昼は2回目の訪問のコチラ!

 

 

「麺処 湯咲」

1回目の「濃厚醤油つけ麺」の衝撃を引きづりつつ2回目の訪問!

新店舗ならぬ完成度の高さに感動☆

そりゃ2回目はすぐですよ!

この日は12時の訪問でしたが待ちもなくラッキー!

 

 

 

 

 

 

「淡麗醤油らー麺」

今回は当然コレ!

前回の訪問でお隣の方がコレ食べてて香りが半端なくクラクラww

って事で晴れて実食☆

 

 

 

 

 

 

トッピングは「湯咲盛り」なるボタンがあったのでプッシュ!

肩ロースチャーシュー、バラチャーシュー、メンマ、煮玉子、海苔、白髪ネギ、ネギ、三つ葉です!

ワクワクするヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

 

スープは淡麗と言いながらかなり複雑かつ拘りを感じる!

これは凄い!

出汁も凄いが返しも香味油もしっかり!

かなり重厚の創り☆

これはね!

俺好み!

誰が何と言っても凄い!

新店でこのスープはあり得ない!

美味しすぎる!

 

 

 

 

 

 

そして前回も感動した麺!

平打ちの入った細麺はもちろん自家製!

この麺が細いながらモチっとして最高☆

スープとのコンビネーションも良くたまらん!

グイグイ食べてしまった!

 

 

 

 

 

 

チャーシューはつけ麺の時と対象的でつけ麺の時はレアに仕上げたロースチャーシューが美味しいって思ったけど!

ラーメンはバラチャの脂がスープの熱でとろけるぅ~☆

このキャラの変わり具合も面白い!

 

 

 

 

 

 

 

煮玉子もトロトロで最高でした☆

 

 

いや~すぐにでもまた行きたい!

いろんな意見を活かして益々美味しくなってください☆

俺は褒めるしか出来ないバカ舌なのでww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   羽島郡岐南町上印食2-113

電 話   ?

営業時間  11:00~14:00  ※当面の間は昼営業のみ、夜営業再開時期未定

定休日   火水曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #224   プレミアム乱... | トップ | #226   コク旨味噌ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事