バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#663   がごめ昆布水の冷製まぜそば   @麺処 湯咲   (岐南)

2022-06-10 21:20:28 | 岐南

今日のお昼は何処に行こうか迷いつつ久しぶりにコチラ。

 

 

「麺処 湯咲」

前回の訪問は4月って事で2ヵ月振り。

今日は時間があったのでオープン30分前に到着。

とりあえず1番手で入店☆

オープンと同時に満席の人気ぶり。

凄いね。

今回は心トキメクあの一杯をいただきにww

 

 

 

 

 

「がごめ昆布水の冷製まぜそば」

昨年は「昆布水の冷製胡麻醤油まぜそば」って名前だったのですが今年はこんな感じ。

このヴィジュアル☆

ワクワク感ハンパない。

今年も無事いただけて幸せです。

 

 

 

 

 

まずはメインのコチラ。

色濃いスープに盛られた自家製麺は選べる麺量当然の大盛り(250g)☆

温玉、刻み海苔、ネギがトッピング。

 

 

 

 

 

まずは混ぜずにそのままいただきます。

モチモチの太麺に絡むトロンなスープ☆

がごめ昆布のトロミが最高。

そしてかめびし醤油は色のわりに程好い塩梅。

このままでも全部いけちゃいそうww

 

 

 

 

 

デフォのトッピングはコチラ。

刻み鶏チャ、メンマ、海老、水菜。

どれも必要不可欠な逸品☆

ドバっと混ぜていただくと口福。

 

 

 

 

 

更に湯咲盛り☆

コチラもつまみながらいただきます。

どれもレベル高いのよ。

 

 

 

 

 

 

そして味変アイテム。

胡麻わさびは昨年と色が違う。

昨年は黒胡麻で今年は白胡麻?

コチラは昨年の方が好きかなぁ~。

それでも山葵の美味しさ炸裂☆

これも必要不可欠。

 

 

 

 

 

味玉も美味しかったなぁ~☆

 

いや~最高でした☆

8月末までのロングランなので有難い。

今年はもう一回いくぜぇ。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #662   味玉ラーメン... | トップ | 番外編   #281   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐南」カテゴリの最新記事