バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #281   しゃん亭   (ケーキ、デザート)

2022-06-11 19:34:22 | 番外編 ケーキ、デザート

今日はひと仕事終えて久しぶりにコチラへ寄り道。

 

 

「しゃん亭」

コチラは2月以来ですね。

いつも流行ってますね☆

 

 

 

 

 

ショーケースを見るといつも通り悩むわぁ~ww

色とりどりのケーキを見てると何歳になってもワクワクしますね☆

どれにしよぉ~か?

 

 

 

 

 

で、こんな感じで着地。

どれも美味しそう☆

 

 

 

 

 

「ナポレオン」

私のチョイスはコレ。

いわゆるミルフィーユです☆

なぜフランスの英雄「ナポレオン」の名前が付いたのか?

サクサクのパイ生地に生クリーム&カスタードクリームが美味しい。

コレやっぱ好き。

 

 

いや~美味しかった☆

ちょいちょいまた寄らせていただきますね。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #663   がごめ昆布水... | トップ | 番外編   #282   P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事