バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#492   玄°   @麺坊 炗   (岐阜)

2021-07-11 19:33:03 | 岐阜

昨日の夜は大好きなコチラへ!

 

 

「麺坊 炗」

なんと前回の訪問は5月って?!

嘘でしょ?

そんなに来てなかった?

行こうと思ったら臨休とかなかなかタイミングが合わなかったもんねぇ~(汗)

昨日は気合いのオープン50分前到着☆

 

 

 

 

 

このカードも何度手にしたか☆

良い感じの色褪せ!

歴史を感じて良いね!

 

 

 

 

 

まずは「もぐもぐコンボ」でアサヒスーパードライを決める☆

ちょいちょいお休みのメニューですが今回のメインのチョイスを考えるとあって嬉しい!

 

 

 

 

 

レアに仕上げられた肩ロースチャーシューが最強にビールに合う☆

柔らかでメチャメチャに美味しい!

 

 

 

 

 

 

「玄°」

逆アングル!

ひかりの撮影って実は意外と難しいんですよね(汗)

特に窓を背にすると、、、

特に夜はww

そこがまた楽しい!

コチラの一杯は本当に久しぶり!

いつ振りか調べたら一昨年の9月以来(大汗)

マジか!

そりゃ恋しくなるわ☆

 

 

 

 

 

つけ汁は豚骨ベースの柚子塩!

ネギ、胡麻がたっぷり☆

かぐわしき柚子の香り!

動物系の臭み一切なし!

 

 

 

 

 

めんの器には刻みチャーシュー、メンマ、海苔に追加で味玉!

麺量は300gをチョイス!

夜でもしっかり楽しみますよ!

なんてったって「玄°」ですから☆

 

 

 

 

 

ザブンと麺をつけ汁にくぐらせいただきます!

臭みのない豚骨ベースのスープがマイルド☆

そして柚子の香り、風味が圧倒的に素晴らしい!

これは絶対によそでは食べれない味!

ノギヲ君の絶対的センスが光輝く一杯ですね☆☆☆

 

 

 

 

 

刻みチャーシューもメチャ美味しかった!

コチラは麺はもちろんビールにも最強に合う☆

たっぷり味わった!

 

 

 

 

 

〆は当然スープ割り!

完全昇天☆

ひかりのスープ割りはどのメニューも鉄板の美味しさ!

これやらずに帰っちゃダメですよ!

 

 

いや~最高に最強に美味しかった!

他にもご無沙汰メニューいっぱいなのでまた来ないとww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #491   焙煎小麦2色... | トップ | 番外編   #203   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事