バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #203   しゃん亭   (ケーキ、デザート)

2021-07-12 21:42:19 | 番外編 ケーキ、デザート

昨日はお土産でケーキをいただきました!

 

 

「しゃん亭」

今までなんで登場しなかったのかってお店ですねww

ちょいちょい利用させていただいてます☆

ちなみに今日はお休みでしたねwww

 

 

 

 

 

こんな感じでお土産をいただきまして☆

どれにしようかな?

 

 

 

 

 

 

名前は分かりません(汗)

清涼感溢れるメロンのゼリー☆

なかなか自分では買わないのがいただけるのがお土産の醍醐味!

甘いくり抜きメロンにひんやりゼリーが最高です!

 

 

 

 

 

もう一個いただいてしまった(汗)

コチラも美味しかった☆

しゃん亭のケーキってめちゃコスパ良いんですよ!

それでいて味も最高に美味しい!

 

 

いや~今月は自分の誕生日もあるのでちょいちょいケーキ食べるのか?ww

昔の人間?なのでケーキって特別な日に食べるみたいな習慣が抜けない(爆)

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #492   玄°   @麺... | トップ | #493   ころにぼ(醤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事