バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#328   汁なし担担   @Hino担担麺kokuu   (本巣)

2020-08-20 22:31:39 | 本巣

火曜日のお昼は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「Hino担担麺kokuu」

本当は同じテナント内のお店に行こうと思ったんですがお休み、、、

って事で同じテナント内のコチラはやってたので即シフトww

ほぼ1年振りの訪問ですね!

また来たいと思いながら早1年(大汗)

時の流れは早すぎるwww

 

 

 

 

 

「汁なし担担」

前回の訪問では「特製担担麺」をチョイスしたのを覚えていたので今回は汁なし!

前回もそうでしたがコチラは女性の方が創られる☆

最近あまり遭遇しないパターンのお店ですね!

 

 

 

 

 

トッピングはミンチ、温玉、コーン、水菜、ネギ、魚粉、山椒!

個人まりと見えるのはドンブリのせい?ww

キレイにトッピング☆

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

平打ちの太麺は茹で時間短めのコシが強い仕様!

絡むタレは胡麻がしっかり効いたマイルドな味わい☆

今回も前回同様3辛チョイスでほど良い辛さ!

そこに山椒のシビレが心地よい!

トッピングはコーンとかよりもやしとかが欲しいかな?

美味しいけど麺量並盛でこの内容で930円はちょいコスパ悪く感じてしまう、、、

麺量チョイス出来るかトッピングにもうヒト工夫欲しいとこかなぁ~。

 

 

 

 

 

それでも終日追い飯無料は好感度あるかな☆

このタレだったら十分追い飯も楽しめる!

 

 

いや~美味しかったです!

けどもう少しボリュームが欲しいかな!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   本巣郡北方町高屋伊勢田2-13

電 話   非公開

営業時間  [月・火・水] 11:30~14:00、18:00~21:00       

     [金・土・日] 11:30~14:00

定休日   木曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #120   ... | トップ | 番外編   #121   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本巣」カテゴリの最新記事