バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#933   みそバターコーン   @一刻堂   (各務原)

2023-10-16 21:49:28 | 各務原

昨日は仕事からのチョー久しぶりのコチラへ。

 

 

「一刻堂」

時刻は16時台でしたので通し営業のコチラへ。

何年振りだろって調べたら、このブログに変わってからちゃんと行ってたよww

前回の訪問は2019年の8月って事で4年振りですね☆

本当はご無沙汰の「かみ屋」に行きたかったんですがオープンは18時、、、

「来来亭」「くねくね」「丸源ラーメン」かと迷いつつコチラへ辿り着くwww

 

 

 

 

 

まずは生☆

黒ラベルは合格ww

ドライバーに感謝。

 

 

 

 

 

まずは本文前にコチラ。

餃子はジューシーでなかなかやるじゃん☆

ポテト&唐揚げは胡椒まみれの唐揚げが良い。

 

 

 

 

 

手羽先なんてのもある。

これまたなかなかww

しかしながらもう少しサイドメニュー頑張って欲しいと思ってしまったwww

ラーメン屋さんなんだから良いと思うんですけどね☆

 

 

 

 

 

「みそバターコーン」

そして本文ww

ここ来たらやっぱコレ☆

「魁」がイチオシなんでしょうがww

自分はここのコレが意外と好き。

って4年振りですがwww

彩りとか一切なし(爆)

 

 

 

 

 

 

一面褐色ww

トッピングはコーン、もやし、ネギ、バター、以上www

たっぷりコーン☆

そして溶けたバター。

 

 

 

 

 

スープは味噌、そして味噌に負けない出汁感。

さらにバターがまろやか☆

 

 

 

 

 

合わせる麺は意外の細麺。

味噌としては珍しい。

ズバズバ啜り美味しい☆

濃厚ながらもしつこくないスープが良いね。

ありそうでないww

そんな一杯。

 

 

 

 

 

 

何て言ってもこのコーン☆

メチャいっぱいのってる。

そして肉っ気一切なしww

追加でチャーシューはアリだと思うwww

 

 

いや~久々に美味しかった☆

次はいつかな?

ご馳走様でした!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

好きなんでした☆

INXS

「KICK」

オーストラリア出身のバンド。

80年代を彩る最高のバンド☆

このアルバムの「Need You Tonight」が大好き。

ダンサブルだよね。

ギターが良い。

「New Sensation」とかも良いよね。

 

 

 

 

ヴォーカルのマイケル・ハッチェンスはもうこの世にいません、、、

天才は薄命なんですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #932   辛まにあ  ... | トップ | 番外編   #425   S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事