バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #425   SATOYAMA CAFE   (カレー)

2023-10-19 21:30:42 | 番外編 カレー

昨日は完休で散歩をし「ぎふ清流里山公園」へ。

日中はまだまだ暑いですね。

気持ちいい天気☆

で、愛犬も一緒だったのでコチラの外席でランチ。

 

 

「SATOYAMA CAFE」

コチラの公園には今年の4月に来てたようで。

前回は「そば家 とうげ」でお蕎麦をいただきましたね。

今回はコチラをチョイス。

時刻は12時過ぎ。

平日なのに結構混んでますね。

外の席は気持ちいい☆

 

 

 

 

 

「キーマカリー・バターライス 野菜添え」

カレーがあると最近いってしまうww

キーマカレーにバターライスってチョー魅惑な響き☆

オシャレランチやぁwww

ドリンク付き。

アイスコーヒーチョイス。

 

 

 

 

 

ナイスなヴィジュアル☆

細かい事は説明不要な気がww

混雑し時に重宝なメニューはやっぱカレー。

しかしながら盛り付け優秀。

 

 

 

 

 

お茶碗一杯分ほどの量のバターライス。

ターメリックライスではなくバターライスってのも良いね☆

瓜系のお野菜はトッピングww

 

 

 

 

 

辛くはないけどなかなかスパイシー☆

想像以上に美味しい。

これは良い選択でした。

カレーはやっぱ良いね。

 

 

いや~良い時間を過ごせました☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

大好きなアーティストでした☆

BOOM BOOM SATELLITES

「ON」

初めて聴いた時は衝撃でした☆

カッコ良過ぎる。

1曲目の「Kick It Out」はぶっ飛んだ。

「Pill」「Girl」も最高。

 

 

 

この2人のユニット。

フライングVがカッコいい☆

ヴォーカル・ギターの川島はこの世にいない、、、

バンド名はあのジグジグスパトニックの楽曲名から付けられた。

ベース・プログラミングの中野は布袋さんの「GUITARHYTHM Ⅶ」の「HIGHWAY STAR」にニールXと参戦。

こんな音はこれから聴く事は出来ないだろうな、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #933   みそバターコ... | トップ | 番外編   #426   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事