バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#427   あつチャーシュー   @大勝軒   (岐阜)

2021-03-08 20:46:29 | 岐阜

土曜日のお昼は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

「大勝軒」

本当に久しぶり!

昨年の9月以来のようです(汗)

そんなに来てなかったっけ?

この日は12時過ぎの訪問でしたが運良く即着座☆

大将相変わらず丁寧な仕事ですね!

 

 

 

 

 

「あつチャーシュー」

「あつ生」にチャーシュートッピングでオーダーするか、「あつチャーシュー」に生卵トッピングでオーダーするか迷った!ww

どーでもいいけどねwww

前回も全く同じオーダーしてますね☆

無意識ですけどww

好きなんですねコレがやっぱ!

 

 

 

 

つけ汁の中にはチャーシュー、メンマ、海苔、なると、ネギ!

今日のスープはどんな感じかな?

 

 

 

 

 

麺は温盛に生卵トッピング!

麺が変わったような気がしますね?

毎回間が空くので何かしら変わったように見えるww

 

 

 

 

 

ザブンとスープに麺をくぐらせいただきます!

以前より麺の長さが短くなったような?

長い麺がいいなぁ~!

スープはメチャ美味しい☆

前にいただいた時はチャーシューの塩辛さなのかちょいしょっぱく感じましたが今回は抜群に美味しい!

魚介ガツンでたまらん!

 

 

 

 

 

チャーシューはロールチャーシューが3枚!

このチャーシュー美味しい☆

柔らかくて赤身だけでなく脂ものってて素晴らしい!

 

 

 

 

当然〆はスープ割!

+50円ですがこれは絶対やるべき!

熱々でメチャメチャに美味しい☆

 

 

いや~美味しかった!

毎回ラーメンかつけ麺かで迷いますが次はラーメンにしよ!(って言いながら忘れる俺ww)

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市茜部菱野3-50 サワダコーポラス Aー3
電 話   058-272-8570
営業時間  11:30~14:30(売切れ次第終了。) 変則の可能性はあるのか?
定休日   水曜日、日曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #426   鯖節そば細麺... | トップ | #428   得味噌チャチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事