バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#481   最近食べたカップ麺、コンビニ麺   (カップ麺、コンビニ麺)

2021-06-17 21:14:58 | カップ麺、コンビニ麺

最近食べたコンビニ麺です!

 

「とみ田監修 濃厚豚骨魚介味玉冷しつけ麺」

これ以前にもアップした気がします!

千葉の名店「とみ田」とセブンのコラボ麺☆

コチラは未だ未訪です(涙)

一回行ってみたいものですね!

 

 

 

 

 

 

パッケージを開けてこんな感じ!

いや~コンビニ麺もここまできたか!って感じww

ナイスなヴィジュアル☆

 

 

 

 

 

も~なんか普通にラーメン屋の紹介をする感じww

トッピングはチャーシュー、メンマ、味玉、ネギ、柚子!

フル装備やん☆

 

 

 

 

 

つけ汁はその名の通り!

濃厚!

冷やしですが変に酸っぱくなく豚骨の旨味としっかり魚介☆

普通に美味しい!

麺は全粒粉太麵ですがさすがにコシは緩めですが頑張ってますね!

 

 

 

 

 

凄いのはこの味玉のクオリティ!

トロトロやん☆

これで594円(税込)!

高い?安い?

 

 

 

 

 

 

 

「炊き出し魚介スープの冷し醤油ラーメン」

コチラもセブン!

こんなの見たら買うww

思いっ切り50円引きって張ってあるし☆

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギとシンプルですが大判なチャーシューが4枚はインパクト大!

このチャーシューはかなり美味しかった☆

コンビニ麺のレベルも高くなったもんです!

 

 

 

 

 

麺はともかくお出汁は良い感じ!

ガツンと魚介にキリっとではなくマイルドに醤油☆

良いっじゃないですか!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #480   醤油つけ麺 ... | トップ | #482   たまごそば ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺、コンビニ麺」カテゴリの最新記事