バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#494   キムチラーメン   @天下一品 岐阜薮田店   (岐阜)

2021-07-16 23:36:11 | 岐阜

水曜日は年に一度のふれあい会館での講習会でお昼は恒例のコチラへ!

 

 

「天下一品 岐阜薮田店」

ふれあい会館での講習時はブレずに毎年コチラへww

年一回のお楽しみ☆

昨年はコロナのせいで講習中止の為、前回の訪問は2年前www

コチラも席数を減らしてしっかり対策しながら営業されてますね!

大変でしょうが頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

「キムチラーメン」

メニューを見ると前回もいただいた「辛コクラーメン」がなんと廃止(涙)

で、迷いつつコチラをチョイス!

もちろん「こってり」ですよ☆

「あっさり」も食べてみたいと思うんですが気が付くと「こってり」ww

はたしてあのスープにキムチは合うのか?

 

 

 

 

 

鶏ガラにたっぷり野菜を炊き上げたスープは相変わらずの粘度!

元祖ベジポタ☆

2年振りのこのスープは身体にしみるわぁ~!

滑らかでいてクドくない!

 

 

 

 

 

麺は角型中細麺!

こってりスープをガンガン引き上げる☆

毎度思うのはオペレーションの良さと安定感!

提供が凄まじく速く、それでいて茹で加減抜群!

素晴らしいです!

そして気になるキムチとスープの相性ですが絶対アリ!

あの厚みのあるこってりスープに程好い酸味&辛味を与えるキムチ!

これは絶妙ですね!

美味しい!

 

 

 

 

 

 

チャーシューはペラいですが量もたっぷりで柔らか美味しい☆

 

 

 

 

 

 

そして今回も「チャーハン定食」!

定食は半チャーハンになります!

紅生姜抜きって言うの忘れた(大汗)

 

 

 

 

 

 

パラっとして味しっかりで美味しい☆

チャーシューもゴロゴロ入ってるし!

「チキン南蛮定食」も気になったけどやっぱこっちの勝ちww

 

 

いや~年イチ天イチww

最高でした☆

また来年お会いしましょう!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #204  TAK... | トップ | #495   カプサイメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事