バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#128   辛コクラーメン   @天下一品 岐阜薮田店   (岐阜)

2019-07-08 10:50:42 | 岐阜

金曜日は毎年この時期に年一回訪問するコチラへ!

 

 

「天下一品 岐阜薮田店」

年一の天一ww

わりと好きなんですが本当に年一回の訪問ですね。

しかし混んでますね!

もちろんお昼のゴールデンタイムなので当たり前なんでしょうけど。

そして今回はオペがあんま良くなかった(涙)

結構待たされた、、、

 

 

 

 

 

 

「辛コクラーメン」

そして昨年もいただいたコレ!

「こってり」の辛いヤツ☆

天一に来るとやっぱり「こってり」!

たまには「あっさり」にいこうかと思っててもいざ店員さんにオーダーする時に「こってりで!」ってww

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、糸唐辛子です。

そして結構赤い☆

 

 

 

 

 

スープはあの「こってり」スープにピリっではなくズシンとくる辛さww

マイルドなスープに重ための辛味が良いですね☆

これは後からくる辛さww

 

 

 

 

 

 

麺は角形のすなやかな細麺を使用。

細いながらもモチっとしてて美味しい!

スープは当然しっかり絡む☆

安定の美味しさですね!

 

 

 

 

 

 

薄いながらも大判なチャーシューも美味しかった☆

 

 

 

 

 

 

さらに「チャーハン定食」でオーダー!

ほんのりゴマ油の香りのチャーハンはやっぱ美味しい☆

でも隣に座ってた人が食べてた「豚キムチ」もメチャ美味しそうだったww

来年はそれだなwww

 

 

いや~今年も年一の天一終わっちゃった(涙)

って別にいつでも来れるんだけどねww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市藪田南5-16-6

電 話   058-277-3729

営業時間  AM11:00~AM2:00(L.O. 1:45)

定休日   水曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #127   冷やし芋汁そ... | トップ | #129   元気ラーメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事