バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#460   しお台湾   @麺や 風虎   (本巣)

2021-05-05 19:21:03 | 本巣

先週土曜日のお昼は2カ月振りのコチラへ!

 

 

「麺や 風虎」

この日はオープン10分前に到着で先客1名!

2番手で入店☆

前回は3月に訪問して美味しい台湾ラーメンをいただきました!

今回はどうしよっかたなぁ~!

 

 

 

 

 

「しお台湾」

で、今回はコチラ!

限定メニュー☆

実は前回と同じ「虎の台湾」にしようと思ってたんですがww

華やかなヴィジュアル!

風虎の限定って素敵!

 

 

 

 

 

トッピングは鶏チャーシュー、台湾ミンチ、半味玉、もやし、ラディッシュ、ニラ、ネギ、水菜!

追加トッピング一切なし!

デフォでこの内容はファンタスティック☆

 

 

 

 

 

スープは鶏ベースにホタテ、エビの旨味がたっぷり!

キレイですね☆

それでいてしっかり美味しい!

 

 

 

 

 

麺は平打ちの全粒粉自家製麺!

もっちりして良い麺ですね☆

淡麗なスープがガンガン絡む!

上品ながら程好いパンチの辛さ!

醤油も良いけど塩もいいね!

 

 

 

 

 

柚子の効いた鶏チャーシューがたっぷり!

低温調理された柔らかで美味しいチャーシューです☆

麺に絡めていただくと最強!

 

 

 

 

 

そして必須のコチラ!

+200円で唐揚げ&ご飯☆

これがまた美味しい!

 

 

いや~美味しかった!

やっぱ素晴らしいですね☆

また来ます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #459   博多ラーメン... | トップ | 番外編   #182   C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本巣」カテゴリの最新記事