バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #182   COCO'S   (チェーン店)

2021-05-06 21:07:41 | 番外編 チェーン店

日曜日のお昼は意外と早いサイクルでコチラへww

 

 

「COCO'S」

はい!ファミレスです!

前回は3月に来たねww

エヴァいただくしかない☆

って、もうとっくの昔に提供終了(爆)

 

 

 

 

 

「選べる包み焼きハンバーグ膳」

って事でコチラをチョイス!

美味しそうでしょ?

ファミレスはやっぱハンバーグをオーダーするのが一番無難☆

 

 

 

 

 

メインデッシュはコチラ!

「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ」☆

チーズハンバーグが食べたくてオーダー!

安定の美味しさww

舞茸もうちょい欲しかった!

 

 

 

 

 

+100円で普通のご飯からイクラ丼にグレードアップ!

ハンバーグとナイスな組み合わせww

まぁ~いいじゃないですか☆

いろいろ楽しめていいね!

 

 

いや~大手飲食業界も本当に大変だと思う!

応援してますよ☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #460   しお台湾  ... | トップ | #461   味噌らーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事