Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 自転車で豊島をめぐる

2011年05月05日 | 瀬戸内でアートにひたる



   

   豊島での移動手段はレンタサイクル。
   4時間1000円で時間が過ぎたら1時間ごとに100円。
   電動なので、ものすごい坂がずっと続いても、なんとなくいけてしまう。

   あまりに急勾配だとときどきしんどいけど、下り坂になるとすごく気分がいい。
   景色も最高だし、風を感じられる。
   下り坂を猛スピードで駆け抜けていくと、冷たい風と暖かい風が交互にやってきたりして
   なんか不思議な感じがする。


   

   そしてついに豊島美術館までやってきました。


   

   菜の花がたくさん咲いていて、なんとも言えない春の香り。
   モンシロチョウもたくさん飛んでいて、なつかしい光景に気分が高揚。
   
   もうどこも菜の花の時期は終わってると思ってたのに。嬉しい。

   今日は黄砂がものすごいから、水平線もわからない。


   

   菜の花のおかげで、連休の幸せな香りの想い出ができた。


   アート瀬戸内2011春 INDEX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿