Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 朝活生活

2013年10月20日 | 日々の断片



    


    絶対にできるはずがないと思ってた。
    日経ウーマンとかでよくやってる時間美人特集で、朝からジョギングしたり
    TOEICの勉強したりするスーパーウーマン。

    自律神経を乱したのをきっかけに、急にやればできるようになった。

    まぁでも自分にとって心地のいい朝活リズムは全然つかめてないけど。

    変われる気がする。

    朝起きることが、楽しくなってるから。

    とりあえず朝公園にラジオ体操行ってる。6:30。

    危機感てのは、時に新しい世界をみせてくれる。


    

    朝モスも行ってみた。

    小さな夢もできた。
    行ったこともない朝マックに、行ってみたい。

    早朝からやってるお店に出かける夢もできた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった… (アサンの風)
2013-10-21 08:44:11
おはよう

すっかりゆだんしていました。
10月に入り祭りやらなんやらと
このところブログチェックをしなかった間に
こんなに更新されていたなんて(笑)

お体お大事にね

またおじゃましますね~
返信する

コメントを投稿