Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ ピアノダイエット

2013年06月14日 | 日々の断片



   


   むー。暑い。
   寒いよりましだけど、暑すぎて体がついていってない。

   あんまりに暑いし、脂肪はあるしで、
   ピアノダイエットなんて思いついてしまった。

   ベートヴェンの熱情ソナタとか、リストとか、できるだけ暑苦しくて
   カロリーを消費しそうなのを選んで猛烈に弾いてみる。

   仕事の役にはたつし、脳にもいいし、痩せる!

   そーんなうまいこといけばいいのに、ピアノダイエット。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いもの見たさ… (アサンの風)
2013-06-15 05:24:30
momo さん、急速に夏がキタ-て感じですが、確かに蒸し暑くて性能の悪いわが家は扇風機フル稼働です。

ところでこのピアノダイエットですが、実にマニアックすぎて世には広まらないですが、見て見たい気もします(笑)

僕はピアノ弾けないから、カロリー消費の高そうな激しい唄を唄いまくらなきゃ…
返信する
秋になってしまいました (momo)
2013-10-20 14:01:07

ダイエットに成功することもなく台風フランシスコの襲来におびえる
秋になってしまいましたー。

秋はおとなしく勉強でもしようかな、
美術でもみまくろうかな、
どうしようかな、
ことしはなんだか真っ赤なもみじがみたいなって思います。
返信する

コメントを投稿