よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

おはようございます5

2024-06-18 04:20:41 | 日記

続きです。

また、全部の展開は紹介出来ませんが、第16章と第17章の2章分を使って、彼は人格ごとに身体を13に分けて13班で行動していてそれをそれぞれ展開させるという表現方法で考えています。

ちなみに最初と最後は第1班の主人格の居る班で、最初の時は【まいなぁくらぶ】を元にした作品、最後の時は多めに取って【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】を元にした作品を体験すると言う事を予定しています。

元ネタがあるから作り始めたらすぐに作れるとは思いますが、第15章ではヒロイン2人と第2部のラスボスでは思ったよりも苦戦しましたからね。

やっぱり実際に作ってみないと解りませんね。

と言う訳で今日も宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿