よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今日明日の予定

2024-10-10 04:54:54 | 日記

今日の予定ですが、【小説家になろう】さんで、【都立夢異世界部活学校】の第8章のアップ作業をします。

今日だけで終わるとは思えませんので、土日も引き続き作業をしたいと思います。

第8章のアップと更新予約が終わり次第、第9章の清書に入りたいと思っています。

正直、【クイドクアム・アケルウス(何でも集合)】の【プロローグ編】のメモの作業を入れたのは失敗でした。

おかげで時間が全然、足りなくなりましたね。

緊急対策として、申し訳ありませんが、第9章の清書が終わって【小説家になろう】さんでアップするまでは、しばらくバイト中のメモをお休みして、家に戻ってからの作業時間を減らそうと思っています。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿