よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

くーちゃんがいっぱい。

2010-05-30 06:03:25 | ブログ

皆さんにご紹介しているくーちゃん

Gazou014

これは実は最弱のくーちゃんです。よく出てきている方がクアンスティータ・ティオラ(ラテン語ラティオ(理性)をアナグラムにしたもの)、腕からはえている方がクアンスティータ・ラトゥーナー(ラテン語ナートゥーラ(本能)をアナグラムにしたもの)です。

どちらも第一本体です。

くーちゃんは全部で七つの本体、二十四の意志を持っています。

未来の組織、ネオ・エスクに危険視されているのは第六本体の中にあるクアンスティータ・リステミュウム(ラテン語ミュステリウム(謎、神秘)をアナグラムにしたもの)で、前に書いた謎の力という能力を持っています。

ですが、くーちゃんには更に上にもう一つの特殊能力を持ったものを含む第七本体があります。

あんまりネタばらししてもこの先の冒険がつまらなくなりそうなので、この辺にしておきますが、くーちゃんの示す量というのはここで表現しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿