病になりにくい身体のための朝食

毎朝、限られた時間で朝食を作るのを楽しんでいます。
ご飯を食べよう運動 推進中!

寝坊した朝の、卵とじうどん です。

2011-12-07 07:35:00 | 朝ご飯 うどん・そば系


今朝は、卵とじうどんです。朝寝坊をしてしまいました。うどんは夜に食べる鍋の〆用の茹でうどんがありましたので、さっとお湯をかけて温めて、かけうどんにしようかとおもいましたが、卵でとじました。長ねぎもなく、卵とじだけのうどんになりました。うどん、卵。

ブログランキング始めました。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿