CHIKU-CHANの神戸・岩国情報(散策とグルメ)

神戸・岩国の最新情報を中心に紹介していきます。歴史や時事について調べた結果を紹介。

第2回 おもちゃ箱 開けちゃいました!! on 2017-8-9

2017年08月09日 18時00分27秒 | 神戸情報
第2回 おもちゃ箱 開けちゃいました!! on 2017-8-9


2017年8月9日(水)、垂水区役所1階ロビー(レバンテ2番館)で  
第2回 おもちゃ箱 開けちゃいました!!のイベントが行われました。
垂水の情報発信ブログ「垂水おもちゃ箱」を運営されている堀範子さんと
大道優子さんが企画プロデュースしたイベントで音楽、ダンス、朗読、腹話術など
多彩で楽しいイベントが組まれていました。


上の写真はイベントのプログラム


上の写真はおもちゃ箱 開けちゃいました!! のなかみ


上の写真はジュニアコーラス WakuWaku(わくわく)の舞台


上の写真は当日のサプライズ 大道さんがフルートの演奏をされているシーンです。


上の写真は神戸製鋼の情報誌「ぱるたうん」Vol.120 2017年8月号で紹介された
「垂水おもちゃ箱」


上の写真は「垂水マスターズ クラブ」の活動紹介のパネル展示




上の2枚の写真は「垂水おもちゃ箱の わい わい BOX」のブース

尚、垂水おもちゃ箱のサイトは下に添付のサイトで垂水の情報が満載です。

 http://tarumitoybox.blog.fc2.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸風月堂の粒あん入りどら... | トップ | 戦災殉難者慰霊碑 in 大輪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸情報」カテゴリの最新記事