ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

マイナス金利???なんのこっちゃっです

2016-01-31 10:53:03 | 日記
頭のいい金融マンだらけなのか???

これって為替ディーラーであるなら理解できるのかな~?

だって金利にマイナスなんて金利の反対のようなものくっつけて許されるとは思えません。。。モラルが成り立つのか?

預金金利と貸付金利。。。この二つは正反対の関係ですよね なのにマイナス金利ってどっちなの?では困るでしょう

えっ、ええええええーーーーーっ 何それってなことです

あなたは間違わない自信があるのか?といわれると わたしは無理っ 勘違いする~

為替のディーラーって円安円高も100円が80円になると円高?100円が110円で円安?このような数字のマジックを間違わないように相当なる訓練して出来る人は出来るみたいな。。。うううん、特殊能力や、特殊能力っ

特殊能力でしかない職務がひとりの立場になったらすっごくやばいので政治では官僚は文面に全身全霊をささげてた~みたいな、、、わたしもちょっとだけ特殊のトクまではわかったかな~、まだまだ?みたいな普通の人だから

マイナス金利なんて速報を見て?なんのこっちゃっ 聞いたことない~でしたもの

当座預金までは出てたけどねっ@@! 日銀の当座預金も知らんかったしっ

調べても銀行員のどれだけがわかったのか?みんなやばくなってないか。。。銀行員の信用を日銀総裁が落としいれてないよね 銀行員は事前にめっちゃ説明を受けているのかな???

何をしたいのか。。。相場ちゃんはそんなに金融マンに意地悪ではないと思うけど

きちんと業務を頑張ってくれる人を好むと思います 経験値より
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル、、、何だかす... | トップ | も~っ マイナス金利って何... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事