ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ふ~っ やっと終わった。。。頭がフリーズしてしまった感じです ><

2016-01-23 00:17:37 | 日記
やはり、かなりの才能者である脚本家であってもこの原作を扱うには、さまざまな現代社会の歪みを潜ませるテクしか扱えないのかな~と思いました

そもそも、、、隔離されている施設の中の子どもたちは何者なのか?がまったく明かされていないので、何ら原作の情報を得ずに見てしまうと誤解に誤解を生む内容となるりそうですよね、、、そうなるとテレビのドラマとしての選択は間違っていたと結論せざるを得ないです

人クローンへのテーマとして倫理を問われるほどに何か進展が、今、医学会で論文発表でもあるのでしょうか???

なぜ、人クローンを扱いたいのか?とてもデリケートな研究テーマであるがために原作はドリー羊が騒がれたときの風刺なる役割で評価されたのでは?だから、旬が過ぎての原作のままのドラマ化は難しい

隠し絵のようなドラマ化は疑問、それなら描きたいものをきちんとターゲットにして描くべきではないのか?視聴者に消化不良を起こすような、見る人が見ればの物語も禁じ手となってしまいます

ドラマを作るは本当に大変なことで才能の世界であることは確かです

今回のまま、相当なる重圧を受けながら最終回まで大丈夫でしょうか?この重圧を感じさせるままのドラマで頑張っていただきたいと思います ぎりぎりっ

最終回で人クローンが明かされるのでしょうが、、、明かされ方がまたまたとても心配です

ああーーーーっ 校長が守っているものって何でしょうね 怖い~

後、何回あるのかな どうしよう~っ 見る勇気がくじけそうーーーっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょーーーーっ 科捜研の女... | トップ | フラジャイル、、、何だかす... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事