ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

ん~。。。最近、納得できない現象にやられる(-_-) 健康被害~

2020-09-17 14:24:17 | 健康・病気
2020年9月17日深夜に発生。。。。ケーブルTVで懐かしの古畑任三郎を深夜放送で楽しんだあと眠った。ほどなくして突然の吐き気??目が覚めての吐き気は初の出来事、、、車酔いのような吐き気からガスが体内に発生しているように胃からゲップ、腸にもガス??トイレで耳鳴りで眼が回る、しばらく船酔い状態?何だかいっぱい取り憑かれていないか納得できない

明け方、やっと横になれたときに最後のひとり?の気配。。。やばいよ・・・絶対に取り憑かれてはならないと思った
何やってんだか

体力がめっちゃ失われる。。。。以前にも書いたけど数時間で3㎏も痩せてしまうこともあるので要注意
しかし、吐き気がおさまると数時間どっぷり眠れて目が覚めると何事もなかったのごとく健康体に戻っている

えっ、、、新内閣の発足・・・そんなの関係ね~ぇ でも、年取ると変なことに襲われるので大変~
いろいろ難しいことには険しいことだらけなんだろうね 気をつけんと

体調被害よりもやばいことに要注意。。。何事も年齢だけではないけれど、言動にはどのような対処ができるでいるのか??
安心が見れるかな






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一歩深入り。。。二大政... | トップ | まだ菅義偉さんのご説明はな... »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事