ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

やばい~。。。オイルヒーターは寒いよーーーーっ 電気毛布やカーペット、こたつの方がまだ温まるっ

2019-12-10 09:26:25 | 悩み
デロンギのオイルヒーターだから、めちゃくちゃ楽しみに使ってみたーーーーっ

部屋全体が温まるのか?と実証したけど、、、ん~ 寒いね 温まらんわぁ

ペットには、安全かな?と思ったけど。。。飼い主と一緒のときはコタツ、電気毛布やカーペットの方が温まるかな

安い値段のものだけど。。。電気毛布やカーペット、コタツも高くなく電気代も効率はいい

めっちゃ期待したので今回は、、、悲しいっ

寒い地方の方は危険です 思ったほど温まらないから

触っても安全であるのは確かなんだけど、、、電気代がかかる割には思ったほど温まらなかったら寂しい

冷めるのも早いかも。。。。湯たんぽで過ごせる地域なので、もっと じんわり温まる暖房機だと本当に楽しみにしていたのだぁ

えっ。。。返品しろってか

いつもだったら速攻で返品するけど。。。仕組みが気になって手に入れたので、このまま実証を続けて何が悪いのか?

悩んでみようかなっと。。。暇人か?ってか いいや 天ノにはまっているのだぁ

理系女に憧れ~。。。ロボット工学や科学全般、、、安心安全のインフラや家電製品に感謝しつつも。効果効能がしっかり発揮できなかったら「お部屋が寒い」という危険発生もあるので、申し訳ないのですが。。。デロンギ社も返品受付お願いしときます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇制の問題は天皇性?なの... | トップ | テロップでの日銀短観・製造... »
最新の画像もっと見る

悩み」カテゴリの最新記事