ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

天皇制の問題は天皇性?なのか。。。。いやいやいや、改憲論者の策略だと思いま~す。改正教育基本法は不発となり無効にもできる勢い?続いての策が天皇制~!!

2019-12-07 16:00:23 | 国際・政治
でも、改正天皇制でも改憲論者の軍復活劇までには弱い~っ だって天皇家こそが戦争放棄史実者だからでっす。

天皇廃止論が始まったら要注意は、いよいよ軍事武装国家、徴兵制の国家、眠っていた共産主義や社会主義が目覚めてしまうのか?の一大事かも

しかし、宮内庁の職員問題や天皇教育者は誰がどのような目的でどのように行うべきか?または、行うのか?など。これも人権問題となるのでアメリカ議会の人権決議がさく裂するのか

日本の平等教育が揺らいでいるのは、政治が政教分離の原則をいい加減に判断しちゃっているもんだから。。。洗脳教育の危険性をないがしろにした挙句、学校教育をビジネスとごまかして甘い汁を吸おうとした企みがバリバリばれてしまっている~これでは残せないかも

ちなみに日本は世界で有数の天変地異の発生国らしいっす・・・よく統治されているーーーーっ

日本国民は大人しいと思われているのかな~。。。ん、議論が主体だから、でも次々に政治家が慌ててか?策略がいろいろとめぐらされて出てくるので「これって、みんなのために使えるものかな~」と考える猶予に利用している状況なのかなっと

日本列島って沈まないよね~・・・・( *´艸`) ねっ、ねっ、、、大丈夫かなぁ 領土の問題って

沈まないよねぇ 小さな土地なのにねぇ ちょびっとよ 

来年は、、、台風がもう心配で心配でたまんないっ 誰か~誰か~教えてーーーーっ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・ジコチョー~天才、天... | トップ | やばい~。。。オイルヒータ... »
最新の画像もっと見る

国際・政治」カテゴリの最新記事