ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

間違ってほしくない…ノーベル賞名を使ったムダ賞[E:shock][E:sweat02]

2012-09-29 09:00:10 | ニュース
経済に流動性をもたらしたでは、死の商人は許されるかのような勘違いが屁理屈を助長させないように注意、教訓をしっかり設置側の意図の表示までまだまだ必要です
日本の政治家も、政治を改革できない人間が国の改革ができるのか?今の日本に失望されている理由
日本は敗戦国のままなのか?若者は他の国にできないことが今できるのにできないのか?と失望しているのでは!
中国もアメリカなんだと思う


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいことを始めよう[E:smile] | トップ | 知憲くん…あのね[E:smile] »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事