ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

日向市杯のりのりカップ、サーフィン大会をブログれない私m(__)m

2007-10-14 15:20:30 | スポーツ

Day4_16_shu_hagiwara ビラボンプロ2007よりお借りした写真 萩原周プロ

10月5日~8日のプロサァーフィン大会は、しっかり拝見しました 5日は晴天で6、7日と台風15号の影響が心配される天気したが無事終了、8日の体育の日は晴天でジュニア大会もすこぶるベストコンディションのウェーブで最高でした

まだまだ知られていないのか?ギャラリーは駐車場を考えると丁度いいかなって思う人数、マスコミさんなのか業務用カメラ片手の方たちが多かったようにも思います

日向市杯のりのりカップは、見逃してしまいました マラソン大会と同じで参加者さんは参加費用を払ってまでのイベントらしいのですが、日にちがつかめなかったのです 当初、新聞で21~22日と思っていたら、12~13日が本大会と新聞情報、コンディション次第では21~22日への延期もあるらしい??? すっかりいい加減になってしまって見に行かなかった私、すみませんm(__)m ブログ他、見に行った方の情報を今、楽しみに探していま~す 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野良光さんパリ留学帰国報... | トップ | 薄葉了未(うすば さとみ)さ... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事