ちえたまブログ

ブログ人よりお引っ越ししてきました。よろしくお願いします!

たけいくん、、、いいところ書いてるよ瓦礫受け入れについて

2012-03-14 17:19:52 | 日記・エッセイ・コラム

そうそう、ボランティア精神を求めると不法投棄する変な人たちも出るから。。。嫌がらせをやられるとパニくる 市町村長と充分なる話し合いはその部分が重要だよ!!OK,OK

しかし、人として損なことよくできると怒りに駆られることもしばしばあった。。。仕返しがね、あ~あになるからよろしく やり返す力は誰も止められんって・・・

たまにそれを利用しようとする不届き者もいるから要注意

シーガイアもよろぴこ。。。観光の目玉だもん

歓鯨館の点検もね 佐土原なのにどうしてかな?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セガのアミューズメントが楽... | トップ | お清先生へ。。。たけいくん... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事